忍者ブログ
女性向け二次元サイト。詳細は「初めに」を参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のサイトの拍手お礼とその他に収納されていたものを
移行しました。

あとは、オリジナル大暴走のアレを移行したら、完了です。


しかし。。。

期日は5月末を目途としていましたが、それは厳しい感じですね。

拍手

PR
唯一完結している企画物であるストロベリームーン。

ブログ形式にしてしまったので、アレですが。

個人的にはL→J→R→Eの順で読んで頂けると嬉しいです。


まぁ、書いた順番でもあるし、話の流れとしてはLが発端でEが〆なので。

拍手

前回に同じく兄弟周辺のはなし・・・・かな?


そのあたりについては時にもかくにもサルベージしたあとに変更したいと思います。

拍手

軍部というなの様々な組み合わせが混じっているものを移行しました。

それ以降については前回の以降履歴①と同じなので、特にありません。笑

まだまだ先が長いので、5月中に完全移行できるか心配です。


拍手

とりあえず、ロイとエドの話を引っ張ってきました。


が、


本当に引っ張ってきただけなので、改行とががぐちゃぐちゃです。


これから読み直して「ぬぉぉぉぉぉぉ(悶絶)」と、叫びながら改行を直していきます。



文章については・・・・・・直したい気持ち満載ですが、収拾つかなくなりそうなので
現段階では実施しない方向で。笑

拍手

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright ©  -- 深夜の太陽 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]